HOME > 内装リフォーム施工実績:大阪市 > 大阪市都島区 Y様

内装リフォーム施工実績

大阪市都島区 Y様

大阪市都島区にお住まいのY様宅の内装リフォーム&畳替えをさせていただきました。

ホームページをご覧になられてのご依頼でした(^^♪
ありがとうございました。

クロスにタバコのヤニで汚れと猫ちゃんの引っ掻けキズが目立つということでご依頼頂きました。

たくさんあるクロス見本帳から時間をかけてクロス柄をお選びいただきました(*^^*)

お客様が特に拘られたのが玄関先の真正面の壁のアイキャッチ!
元々は白の無地柄でしたがアクセントで濃い青系のクロスをお選びいただきました。
めちゃ良い感じです(^_-)-☆

階段の吹き抜け部分も脚立と足場をなんとか駆使して施工させていただきました。

当初、予定無かった和室の畳替えですが、クロスがキレイになると畳替えの気分に(^◇^)

現状の畳を確認させていただいてところ、片方は良い畳表が付いていたので畳の「裏返し」、もう片方は、畳表の状態が悪かったので畳の表替えをご提案させていただきました。

畳縁はノーブルNo.20で和室空間もオシャレな雰囲気になりました(^-^)

お部屋全体的なクロスの汚れで暗い雰囲気でしたが一気に明るいお部屋になりました。

畳の表替えをさせていただきました!

畳の裏返しをさせていただきました!

まずは良い仕上げをするためにパテ処理を!

丁寧にクロスを貼っていきます!

階段の吹抜け部分の天井クロスを貼っています!

お客様こだわりの玄関のアイキャッチ!

アクセントクロスでオシャレに仕上がりました!

キッチンの床のクッションフロアに貼っています!

 
前のページに戻る