HOME > 畳施工実績:オシャレ畳(カラー畳・半畳縁無し畳など) > 大阪府南河内郡河南町 T様 カラー畳 SEKISUI MIGUSA市松リーフグリーン 

畳施工実績

大阪府南河内郡河南町 T様 カラー畳 SEKISUI MIGUSA市松リーフグリーン 

大阪府南河内郡河南町にお住まいのT宅の和室の畳替え&襖張替させていただきました✨

中古住宅をご購入され、引越し前にご依頼いただきました!

オシャレ和室をご希望でしたので当店大人気の市松シリーズ😊

SEKISUI MIGUSA 市松リーフグリーン ×虞美人草03 リーフグリーン

SEKISUI MIGUSAは、耐久性に優れるポリプロピレンと、無機材料の微妙な配合バランスから誕生したものです😊

天然の無機材料をベースにしているので、燃えてもダイオキシンなど有害物質を発生しない、環境にも配慮した畳です。  

【SEKISUI MIGUSAの特徴】

@キレイが長持ち 数ヶ月で変色しがちな天然い草に比べ、MIGUSAはそのままの美しさが持続します。

Aお掃除簡単!! 水拭きがしにくく、シミや汚れが残りやすい天然い草に比べ、MIGUSAは簡単にに水拭きできます。

Bカビに強い!! 公的な試験機関で、カビの発生を抑える畳であることが証明されています。

Cダニに強い!! 健康的な生活の大敵であるダニの発生を防ぎます。

D火にも強い!! 畳表にタバコの火がついても、通常の状態では炎があがりません。

市松カラーでオシャレ度MAX!! そして併せて襖の色を変えて少しアクセントを…

襖紙:しずかNo.165 少し遊び心を入れつつ、華やかさもある暖かいお部屋に生まれ変わりました😎

SEKISUI MIGUSAで今までの和室イメージ変えてみませんか??

前のページに戻る